【真備校連絡】がんばろう、真備っ子

がんばろう、真備っ子

21日(土)、被災から2週間。

多くの方々からのご支援と励ましのお声を頂き、他校舎と同日に夏期講習会を開始させることが出来ました!

心より感謝の意を申し上げます。

 

当方の予想をはるかに上回る、多くの塾生が!!

本当に嬉しく、同時に塾生のみんなからパワーをもらいました。ありがとう!!

※2教室がいっぱいになる程の子どもたちの参加がありましたので、従来の「学年・クラス別時間割」の授業に、28日(土)を目標に戻すことを検討しております。決まり次第、時間割の配布,当ホームページでも公表致します。

真備校復活

まだ諸事情により、参加が困難な場合も、焦らないでくださいね。

通塾できるようになったタイミングで、しっかり学習フォローさせて頂きます!!

 

次に、2階に新設した自習室の様子です。

真備校2階自習室

仮設エアコンの効きが弱く、暑かったですが、皆さん集中して学習に取り組めました。

塾生の皆さん、23日(月)もお待ちしています!! 担当は、吉村先生に加えて、河野先生も参加する予定です!

 

なお、誠泉塾全校舎の塾生および保護者の皆さまから、使わなくなった自転車の寄付を募っており、数台の寄付を頂いております。防犯登録などの変更が済み次第、ご案内致します(ホームページでもお知らせします)。自転車がなく移動手段に困っている真備在住の塾生の方は、担当の先生にお申し出ください。

 

誠泉塾

お問合せ
お電話