【重要なご連絡】新型コロナウイルス感染防止に関しての休校措置について

令和2年3月7日(土)午前11時更新

全塾生および保護者の皆さま

【重要なご連絡】新型コロナウイルス感染防止に関しての休校措置について

(3月6日(金)夜の岡山県の発表より)

岡山県内での感染の可能性を否定できないという観点から、誠泉塾では3月9日(月)から年度内14日(土)の授業を、3月9日(月)の一部クラスを除き、臨時休講とさせていただくことを決定致しました。

【授業を実施するクラス】

3月9日(月)実施予定の中3生クラス(※中3個別指導含む)

【授業を休講するクラス】

3月9日(月)の中3以外の全クラス,全講座

(※この決定により、昨日発表しました「新倉敷駅前校の授業の本校実施」もなくなります。混乱を招くおそれがあり、該当のお知らせページは削除いたしました。)

なお、3月23日(月)以降の新年度授業に関しましても現在は未定となっております。日々、状況は変わっております。つきましては、当公式ホームページに最新情報を掲載致しますので、ご覧いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

【運営体制】

臨時休講期間中につきましては、日曜日および祝日以外は、本校のみスタッフが待機しております。ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。(※自習室のご利用はできません)

本校フリーダイヤル/0120-66-4119

スマホ・携帯から/086-522-2411

営業時間/午前11時~午後7時

新年度のご入塾受付も可能です

 

【振替授業等の措置】

現在、振替授業,学費のご返金ないしは精算等の措置で検討中です。詳細につきましては、新年度授業開講後ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

【中3生県立高校の合格発表日】

3月18日(水)の合格発表日(WEB発表となりました)は、全校舎でスタッフは待機しておりますが、基本的にお電話で入試結果のご報告をいただきたいと思います。詳細は、8日(日),9日(月)で書面をお配り致しますので、宜しくお願い致します。

お問合せ
お電話