【重要】2月29日(土)および3月1日(日)の授業について

2月29日(土)の通常授業は、予定通り実施いたします。3月1日(日)の玉島西校開催予定の「集中勉強会」も予定通り実施いたします。

なお、登校(塾到着)の際には全塾生に手洗いをして頂きますので、ハンカチやタオルをご持参頂くようお願い申し上げます。洗面所がトイレ併設となっている校舎(新倉敷駅前校・真備校・立志靑凌校)はアルコール消毒液を設置いたしますが、アルコール消毒液も入手が大変困難なため、在庫が無くなり次第は設置のハンドソープで手洗いをして教室や自習室に入室して頂きます。教室の定期的な換気、職員のマスク着用等、新型コロナウイルスの感染防止に努めてまいります。塾生および保護者の皆さまにおかれましては、今後とも新型コロナウイルス,インフルエンザ等感染症にはくれぐれもご注意頂きますようお願いいたします。

また、3月2日(月)以降の授業につきましては、現在協議中です。決定内容は、2月29日(土)には当誠泉塾公式ホームページでお知らせいたしますので、ご確認頂きますよう併せてお願い申し上げます。

何卒、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

誠泉塾

お問合せ
お電話