2021年度夏期講習会のお知らせ


本年度の夏期講習会は、7月19日(月)~8月21日(土)で実施予定です。
受講のご予約はこちら
(各校舎へのお電話でのご予約はこちら


【小学生・就学前幼児】





【中学生】


【高校生】



夏休みは今までの復習をするチャンスです。中学3年生は英語・数学・国語の基礎固めと理社の復習を徹底し、秋から始まる入試実践演習に備えます。小学6年生「受験Fクラス」は夏休み明けの入試演習に向けて、基礎力の定着、問題を分析し自分の言葉で表現できる能力を養います。その他の学年は、多くのお子さまが苦手とする単元の克服を目指します!この夏休みで「ひとりで解けるようになった」「苦手が克服できた」と自信を持って言えるよう共に頑張りましょう。情熱あふれる教師と共に熱い夏を送りましょう!

誠泉塾地区統括  小山 輝

いよいよ夏本番!大学受験において最も重要なカギを握る夏休み=夏期講習が始まります。誠泉塾では、6月に高3推薦対策講座を開講(玉島本校・笹沖校・総社校)。そして、いよいよ名物講座である高3地理講座・高3国語講座も倉敷駅前校に開講予定!
順調に勉強が進んでいる方も、思うように勉強できていない方も、もう一度心を新たにして受験に向かう良い機会です。
誠泉塾の高校部授業では、校内順位向上を目標にした定期テスト対策はもちろん、大学入試共通テスト対策、2次記述試験に向けての様々な演習を通じ、より実践的な学力を身に付けられるようカリキュラムを組んでいます。その科目のプロ教師ならではの解法や習得術など、惜しみなく皆さんに伝授していきます!
本気で第一志望校を目指すなら、是非誠泉塾へ!

倉敷駅前校 校舎長  三上 淳史

きれいな画像で指導内容を確認したい場合はこちら

新型コロナ対策はこちら
トップページはこちら
各校舎へのアクセスはこちら
教師紹介はこちら
スタッフブログはこちら

受講のご予約はこちら
(各校舎へのお電話でのご予約はこちら

お問合せ
お電話