2023年度夏期講習会“真夏の陣”概要


本年度の夏期講習会は、7月21日(金)~8月24日(木)で実施予定です。
受講のご予約はこちら
(各校舎へのお電話でのご予約はこちら







【小学生】
小学部夏期講座設置一覧
小学部設置講座2023PDF版

【中学生】
中学部夏期講座設置一覧
中学部設置講座2023夏PDF版

何よりも塾生のリアルな声(昨年度中3生)をご覧ください‼

【高校生】
高校部夏期講座設置一覧
高校部設置講座2023PDF版

何よりも卒塾生のリアルな声(昨年度高3生)をご覧ください‼
7月1日ブロードバンド予備校開講!
近日、詳細公開予定!!


夏休みは今までの復習をするチャンスです。中学3年生は英語・数学・国語の基礎固めと理社の復習を徹底し、秋から始まる入試実践演習に備えます。小学6年生「受験Fクラス」は夏休み明けの入試演習に向けて、基礎力の定着、問題を分析し自分の言葉で表現できる能力を養います。その他の学年は、多くのお子さまが苦手とする単元の克服を目指します!この夏休みで「ひとりで解けるようになった」「苦手が克服できた」と自信を持って言えるよう共に頑張りましょう。情熱あふれる教師と共に熱い夏を送りましょう!


いよいよ夏本番!大学受験において最も重要なカギを握る夏休み=夏期講習が始まります。そして、いよいよ名物講座である高3地理講座も期末テスト終了後の7月21日(金)より倉敷駅前校にて開講予定!
順調に勉強が進んでいる方も、思うように勉強できていない方も、もう一度心を新たにして受験に向かう良い機会です。
誠泉塾の高校部授業では、校内順位向上を目標にした定期テスト対策はもちろん、大学入試共通テスト対策、2次記述試験に向けての様々な演習を通じ、より実践的な学力を身に付けられるようカリキュラムを組んでいます。その科目のプロ教師ならではの解法や習得術など、惜しみなく皆さんに伝授していきます!
本気で第一志望校を目指すなら、是非誠泉塾へ!


衛生管理対策はこちら
トップページはこちら
各校舎へのアクセスはこちら
教師紹介はこちら
スタッフブログはこちら

WEBからの受講予約はこちら
(各校舎へのお電話でのご予約はこちら
総合受付:0120-66-4119
(月~土/13:00~19:00)

お問合せ
お電話