【玉島西校】塾生インタビュー

こんにちは!玉島西校の吉若です。

前回の記事で玉島西校に通ってくれている中3生男子2名についてのインタビューを載せました(ぜひそちらも見てください!)が、

今回は、玉島西中学校の中3生西崎 奈乃佳さんにインタビューをさせていただきました。

写真は玉島西校の花たちです!<西崎さん(右)松本さん(真ん中)中村さん(左)>

 

それではインタビューにれっつらご~!


 

Q1.玉島西校に通い始めてどう変わった?

勉強の大切さを痛感しました・・・。その分、勉強へのモチベーションも上がりました!成績もアップ!!

➡嬉しいお言葉ありがとうございます。僕たちは成績を上げることはもちろんのこと、子供たちの意識を変えていくことも重要視しております。

 「人としてどう変われるか・変えてあげられるか。」ここにもこだわりを持っております!

 

Q2.玉島西校の先生たちはどんな先生?

明るく前向きな先生たちです。ものすごくフレンドリーなので、話しやすく相談もしやすいです!!

➡僕たちはどんなときでもプラス思考で皆さんと向き合っています!

 「今日学校で嫌なことあったけど、先生に会いたいから塾に行く!」そんな先生・校舎を目指しております。

 

Q3.今年度の目標は何?

志望校である倉敷南高校に絶対合格する!!

➡この1年は楽しいことよりもつらい、しんどいことをたくさん経験するかもしれません。しかし、僕たちはいつでも君たちの味方です。

 絶対合格させてみせます!!!

 


 

インタビューへのご協力、本当にありがとうございました。

僕たちは1人では授業ができません。君たちがいるから授業ができます!僕らについて来てください!

 

「勉強=つらい」になってませんか?そんなマインドを僕たちは変えることができます!

興味がある方は、ぜひお問い合わせください。

 

☆無料体験授業 随時実施中☆

《対象学校》

小学校:玉島南小、柏島小など

中学校:玉島西中、黒崎中、金光中など

《キャンペーン》※全学年対象

紹介キャンペーン実施中

*塾生の紹介で入塾されると、双方に図書カードをプレゼント!

 

誠泉塾玉島西校086-522-4119

お気軽にお問い合わせください♪

お問合せ
お電話