【真備校連絡】誠泉塾真備校からのお知らせです

真備校の皆さまへ(7月11日発信)

小田川氾濫による甚大な被害に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

誠泉塾真備校に関するお知らせをいたします。

①教室に関する状況のご報告と授業につきまして

1階の集合授業教室および個別指導教室は、天井まで完全に冠水しており、連日、真備校に入り復旧作業を進めている最中でございます。2階教室は冠水被害はなく、本日昼に電気も復旧いたしました。ただし、においなどいくつかの解決せねばならない課題がございます。それらをなるべく早期に解決できるよう尽力しておりますので、もうしばらく授業再開に関するお知らせはお待ちくださいませ。

なお、各地区への道路事情はまだまだ万全ではございませんが、他校舎において真備校塾生の授業参加をお受けいたします。詳しくは、086-522-2411までお電話いただくか、こちらまでメッセージをお寄せください。また、ご家庭の浸水被害による使えなくなった教材の補てん、学費に関しましても現在協議に入っております。決定事項のお知らせにつきましては、今しばらくお待ちくださいませ。

 

②7月14日(土)真備校開催予定の「入試説明会」および次週予定の「保護者懇談会」につきまして

誠に残念ではございますが、一旦中止とさせていただきます。

———————————————————–

日中は非常に暑い日が続いております。ご家庭の復旧作業中に、熱中症などにならないようお気を付け下さい。また、夕方に急な雷雨が懸念される季節です。小さな河川にも近づかないようご注意ください。

皆さまのご無事と、そして一刻も早い日常の回復を心よりお祈り申し上げます。

 

 

誠泉塾 代表  古谷 誠

誠泉塾真備校 校舎長・地区統括  吉村 亮

お問合せ
お電話