【重要なお知らせ】今後の方針について(4月17日15時更新)

緊急事態宣言が全国に拡大された今、弊社でも今後の授業運営について検討を重ねているところです。休業要請が発令された場合、または地域の感染状況から通常の授業実施が困難であると判断する場合は、次の対応をとってまいります。

(1)当ホームページの塾生専用ページへの教材および授業動画の配信

(2)オンライン授業

(3)全ての業務を一斉休業

以後数週間の予定を次に記しておきますので、あわせてご確認ください。

 ①授業は4月28日(火)まで通常通り実施いたします。(休業要請などが発令された場合、地域における感染者数が拡大した場合は除きます)

 ②GW休暇は、4月29日(水)~5月5日(火)です。

 ③5月6日(水)以降の通常授業実施は現在未定です。5月3日(日)までには当ホームページでお知らせ致しますので、ご確認ください。

 

なお、今後とも感染防止に対するご理解とご協力をお願い致します。

次の場合は、無理せず自宅療養をお願いします。

・37度以上の発熱がある場合

・咳や鼻水の症状がある場合

・ご家族に風邪の症状がある場合

・報道されている新型コロナウイルス感染を疑う症状が感じられる場合(味覚や嗅覚が鈍っているなど)

また、解熱後1週間ないしは2週間は授業への参加はお控えいただきますようお願い申し上げます。

お問合せ
お電話