高3レジェンド講座、今年も発進!!

誠泉塾レジェンド講座【社長の地理・教授の国語】を本年度も夏期講習から開講致します!

地理と国語はこの誠泉塾講座と学校で学ぶ内容をしっかりやれば、必ずや大きく伸ばせると思います!!

追い込みのこれからの時期に、自主学習時間を他科目に割くことができるのも大きな利点(塾の宿題や見直しは欠かせませんが)。また、夏期から開講なので、ニガテだった単元の授業を受けることで、得意になって“武器”となることも!!

しかも学費は夏期から1月までで約3万円(5000円/月学費)!3万円で数十点伸ばせる可能性!!

是非、ご検討ください!(早目にご検討くださいね、席が無くなるかもしれませんので)

※授業の雰囲気などは、先輩に聞いてみてください。

例年、秋には満席となっておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

◆地理講座は基本的に倉敷青陵高校および倉敷南高校の高3生を対象とさせていただきます。(直前期に特別授業を例年実施しており、学校スケジュールに合わせにくくなるため)※倉敷天城高校、岡山大安寺中等教育学校、倉敷古城池高校などの普通科高校にお通いで、受講を希望される方は、ひとまずお問い合わせください!

お電話によるご予約は、

0120-66-4119

086-522-2411(スマホ・携帯)

開講校舎:倉敷駅前校(駅前の天満屋東隣)

※JRのホームまでダッシュで3~5分です。

以上、宜しくお願い致します。

お問合せ
お電話